北区まちなかゼミナール開講。心と体を「ゆるめる」特別な休息ヨガの時間。

皆さま、こんにちは。ヨガスタジオそら 岡あやこです。

地域のみなさまとつながる素敵なイベント「北区まちなかゼミナール」が始まりました。 本日、当スタジオでも「ゆるめる」休息ヨガの第1回目を無事に開催いたしました。

今回の講座では、皆さまにヨガの呼吸と体が調和する心地よさ、そしてその高い効果を深く内観していただくことを大切にしています。 そのため、通常のレッスンとは異なり、呼吸法をいつも以上にとても丁寧にお伝えいたしました。

腹式呼吸法
胸式呼吸法
完全呼吸法

日々の生活の中で、私たちは無意識に体に緊張をため込んでしまいがちです。 「あ、いま緊張が入っているな」と気づくこと。そして「頑張らないこと」をテーマにポーズをとることで生まれる、体や心の変化。体温の変化。いつもと違うアプローチだからこその気づきを、皆さまに楽しんでいただいております。

また、講座内ではソーラーポールを使った姿勢改善もご体験いただけます。

■ 裏講座も用意しましたので若干名ですが、まだお席がございます 詳しい呼吸法を体験してみたい方、いつもとは違う特別なレッスンでリフレッシュしたい方、ぜひお気軽にご参加ください。

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

予約はこちら
予約はこちら