Q&A

よくある質問をまとめて見ました。疑問がございましたらまずはご覧ください。解決しない場合はお問い合わせからメールいただきましたらお答えいたします。

1 一回のレッスンは何分ですか?
1 約75分です

2 はだしですか? 靴下を履いていてもいいですか?
2 裸足でも靴下を履いていただいても大丈夫です 指先の分かれているものをおすすめします

3 食事はどのくらいあけるものですか?
3 ヨガの始まる1時間前からお控えください

4 身体がかたいのですが大丈夫ですか?
4 大丈夫です問題ありません

5 あぐらがかけないのですがだいじょうぶでしょうか?
5 軽減をしながら行えますので大丈夫です

6 ぎっくり腰なのですがやってもだいじょうぶでしょうか?
6 直後は行うことができません。動けるようになりましたら参加できます

7 膝が痛いのですが効きますか?
7 事前にお伝えいただくと、効果が期待できるポーズをいれていきます

8 ダイエットになりますか?
8 むくみの改善や痩せやすい体作りには効果があります。ダイエットの目標によっては食事療法などとの組み合わせで行っていただくのが期待できます。食事療法だけより期待できます

9 マットは持参ですか?
9 無料で貸出しています。持参しても大丈夫です

10 水分は何を飲んだらいいですか?
10 常温の水がおすすめです

11 腕が上がらないのですができますか?
11 できます

12 手術を受け、担当医からリハビリにヨガを勧められましたがリハビリのヨガはできますか?
12 パーソナルヨガをおすすめします。グループヨガでは事前にご相談ください。いくつかのおすすめの動かし方をご提案いたします

13 遅れてしまったらどうすればいいですか?
13 入り口は閉まってしまいますので時間には遅れないようにお願い致します。事前に遅れることをご連絡いただければ途中からの参加は可能です。10分程度です

14 当日の予約は大丈夫ですか?
14 空いていれば大丈夫です

15 当日のキャンセルは大丈夫でしょうか?
15 大丈夫です。早めにご連絡ください

16 男性は受けられますか?
16 受けられます

17 どんな服装で受ければいいですか?
17 体を締め付けない服がいいです

18 着替えるスペースはありますか?
18 あります

19 シャワーはありますか?
19 ありません

20 受講料はいつ支払いますか?
20 原則的にチケットが無くなった日に次のチケットをご購入ください。フリーの方は前の月の終わり頃にお支払いください。

21 クレジットは使えますか?
21 使えます

22 お腹が弱いのですが大丈夫でしょうか?
22 大丈夫です

23 何分前から入れますか?
23 10分前から入れます

24 パーソナルヨガは何分ですか?
24 60分です

25 週に何回くらいするといいですか?
25 週に1回くらいがおすすめですがご2週に1回でも大丈夫。自身のペースで大丈夫です

Copyright ©スタジオそら 株式会社 P.A.C  All Rights Reserved.