「ヒーリングと瞑想」始まりました

こんにちは。毎日猛暑が続いております。いかがお過ごしでしょうか?
毎週日曜日に「ヒーリングと瞑想」というレッスンを行っております。
インストラクター岡あやこのガイドにて、ヨガの瞑想から始まります。
日常からスタジオに来られて、ヨガマットに座ってすぐに瞑想から始まることが多いのですが、このレッスンはもう少し瞑想を楽しんでいただけるよう、座るためのウォーミングアップを先にやります

そしてインストラクターしえによるボディケア。普段何気なく使っている手足や、気にはしているけれどいろいろ不具合を抱える姿勢(アライメント)をとても分かりやすく伝えてくれます。レッスンの中で実際に動いて余分な力が入るところや苦手運動箇所を発見し、簡単な動きの中で連動して動く自分の体を感じることができるので日常生活での改善方法の想像がつきやすくなります。

シンギングボウル演奏が始まると深いヒーリングの世界です。それぞれ皆様の今の心やお身体の状態がありますので、感じ方もそれぞれかと思います。奏でる倍音の響きにより内側から浄化が始まります。

ぜひ一度体験してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright ©スタジオそら 株式会社 P.A.C  All Rights Reserved.